お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【健康貯金】遠足気分 ♪ 緑の中でのんびりすごしました ♪♪

f:id:Tulip8877:20210220105831p:plain

 

雨続きの後の晴れの日の遠足気分の散歩がとても気持ち良かったので、

味を占めた私は、また、晴れの日に散歩に行ってきました。

 

 ▼長い間家の中で閉じこもっていた後に外に出た時の記事になります▼

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

  今回は、お弁当を作って持っていくことにしました。

 

f:id:Tulip8877:20210531120107j:plain

 

油揚げがあったので、前日からだしと調味料で味をしみこませたいなり寿司と

おにぎりと海老フライとウインナーと

紅しょうがとあおさ入りだし巻き卵です。

プチとまとやブロッコリー、果物系がなかったので、空きスペースに何か入れるものが

ないかと冷蔵庫の中を探し、結局、梅干しが入ることになりました(#^.^#)

 

おにぎりの中にも梅干しは入っているのだけど。。。

まっいいか。梅干しは、塩分補給にもなるし。。。疲労回復にもなるし。。。

 

マヨネーズが残り少なくて、ブチューッてでてしまいました。

まっいいか。お酢も入っているし。。。

  

f:id:Tulip8877:20210531122258j:plain


外で食べるお弁当は格別でした。

空気のおいしさもだいぶ、いい味をだしてくれました。

 

しばらくボーっと遠くの景色を見ていました。

少しでも視力回復になればいいなと思いながら。。。

見飽きしない景色なので、いつまでも見ていられそうでした。

 

▼視力回復のためにできることをしていこうと思った記事になります▼ 

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

 

f:id:Tulip8877:20210531123443j:plain

 

ちょっと山がちな所も歩いてみました。

水の流れを見ているだけで、心が落ち着いてきます。

 

すれ違う方がにっこり笑顔で会釈をしてくださいました。

こちらも笑顔で会釈をしました。

 

『山の仲間はみんな仲間』やなぁとしみじみと感じました。

 

f:id:Tulip8877:20210531125027j:plain

 

見上げると緑と空が広がってとても気持ち良かったです。

外の空気を思いっきり吸って、またまた景色を眺めていました。

雲の動きが意外と早い。

 

f:id:Tulip8877:20210531125121j:plain

 

少し歩いて、ここの景色もきれい。

本当に心が癒されました。

おうち時間が増えているので、こういう時間も大切にしていこうと思いました。

 

心だけは枯れないように、癒されることをこれからもしていこうと思います。

 

ブログの世界を知って、3か月以上経ちました。

この世界を知らなければ、知り得なかった情報や豆知識を教えていただいたり、

「なるほど~」っと感心させてもらったり、ほっこりさせてもらったり、

同じ生活習慣だったら出会えなかったかもしれません。

 

今まで、関心を持っていなかった新しい扉も開かせてもらえます。

同じ角度からばかりでなく、違った角度から物事を見ることにも面白みを感じます。

 

いろいろな知識をいただけることはブログの良さですね。

こういった世界に出会えたことも感謝です。

肩ひじ張らず、ぼちぼちやっていけたらいいなと感じています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m 

 

感謝しています(*^0^*)

 

 

 

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】

 

 

 

 

【ルピエライン】マッサージ効果でひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」に速攻!

   

okanenohuyashikata.hatenablog.com

  

家具のレンタル CLAS(クラス)

   

毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちら