お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【おうち時間で副収入】メルカリを始めるならポイントが高い今がチャンスです♪♪

 

こんにちは (*^_^*)

寒い日が続きますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、メルカリ招待キャンペーンをご紹介したいと思います。

 

メルカリは、スマホやパソコンから簡単に売り買いが楽しめるフリマの一つです。

 

私も最初は、何のことかよくわからなくてインターネットで検索しました。

 

static.jp.mercari.com

 

コロナが流行り始めて、パートのお仕事がストップしてしまい、

 

途方に暮れている時に、少しでも収入に繋がればと思い始めました。

 

最初は、家の中で使っていない物を出品しました。

 

こんな物、売れるのかなと自分自身は思っていても、

 

それを欲しいと思ってくださる方がいて、少しづつですが、収入になり

 

助かりました。

 

 

既にメルカリを始めていらっしゃる方も多いと思いますが。。。。。

 

まだ、始めていらっしゃらなくて、始めてみたいなと思われているなら、

 

2023年1月23日 (月)  23:59 まで

 

通常500ポイント(500円)が

2000ポイント(2,000円)

 

もらえます。

 

なんと、通常の4倍なのです   (^^)♪

 

同じ始めるなら、お得な時に始めたいですよね (*^_^*)

 

【12/26~1/23】招待した人もされた人も!2人分あわせて4,000円分ポイントもらえる! | メルカリびより【公式サイト】

 

この招待キャンペーン、去年の12月から始まっていました。

 

2000ポイント(2,000円) もらえるのは

2023年1月23日 (月)  23:59 まで

 

ですので、あともう少し。

 

このキャンペーン、招待した人、された人 

 

どちらにも2,000ポイント(2,000円)分もらえます。

 

良かったら 招待コード『 QQJVSN 』を使って始めてみてくださいm(__)m

 

私も嬉しいです。

 

 

フリマアプリは、メルカリの他に、私が知る限りでは、

 

ヤフオク

ラクマ

PayPayフリマ

 

と、ありますが、『メルカリ』が一番売れやすいように感じています。

登録者数も多く、人気のあるフリマです。

 

フリマアプリデビューするなら『メルカリ』がおすすめです。

 

ポイントは、メルカリでも、欲しいものが買えますが、

 

街でもメルペイ決済できる所なら使えます。

コンビニの他、使えるお店はたくさんあります。

 

👇 使えるお店チェックしてみてください

www.merpay.com

 

メルカリアプリでかんたんスマホ決済の「メルペイ」は、

無料ダウンロードができます。

 

<ポイント付与されるのはいつ?>

2,000ポイントのうち、

   500ポイント。。。新規会員登録を完了してから14日以内

 1,500ポイント。。。新規会員登録を完了してから21日以内

 

ポイントの有効期限は、ポイント付与日を含む30日間

 

なので、ポイントをもらったら早めに欲しい物を買ってしまうのが良いですね。

 

新規会員登録の際には、

 

招待コード 『 QQJVSN 』 を入力するようにしてください。

 

招待コードを入力しないと 今回のキャンペーン特典が受け取れなくなります。

 

もったいないですので、お得に始めてくださいね。

 

今回は、メルカリ招待キャンペーンをご紹介いたしました。

また、お得な情報があれば、ブログをアップしていきたいと思います。

 

皆様、寒い日が続きますので、お風邪などひかれないよう

身体を温めてくださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

いつもありがとうございます (*^-^*)

 

 

campaign.jp.mercari.com

 

 ■メルカリ招待コード 『 QQJVSN  』

 

 ■ラクマ招待コード  『 TTKYF 』

 

 ■PayPayフリマ紹介コード 『 JLR87T  』

 

pc.moppy.jp

 

okanenohuyashikata.hatenablog.com