お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【おうち時間で副収入】フリマのラクマでもらえるクーポンはお得 ♪ お買い物を楽しみましょう ♪♪ 

f:id:Tulip8877:20210219110012p:plain


先日、『フリマ』の『ラクマ』から

『出品で300円OFFクーポンプレゼント!』

という『お知らせ』を『私宛』にいただきました。

 

▼ラクマで初めて購入した時の記事になります▼

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

このクーポンは1か月前にも戴いて使わせてもらったので、定期的に届く感じです。

 

f:id:Tulip8877:20210526160848p:plain

 

このクーポンの良い所は、

値段に関係なく何か1品『出品』したら、

期限内にその商品が売れなくてもクーポンをいただける 

という所です。

 

商品を『出品』する迄の期限はあるのですが、その日までに売れなくても良いので、

この値段で売れたらいいなと思える価格で出品できます。

 

期限内に売れないと、クーポンがもらえないのであれば、少し安めに設定しがちです

が、それを考えなくても良いです。

 

実際、出品した商品は出品期限内には売れませんでしたが、『300円OFFクーポン』

をいただけました。

 

f:id:Tulip8877:20210526162315p:plain

         ⇩

f:id:Tulip8877:20210526162518p:plain

 

このクーポンの良い所は、

301円以上の商品から使える という所です。

 

クーポンには使用期限がありますので、その日時までに欲しい商品を選んで

くださいね。

 

私は、エクセルに欲しい物をリスト管理しています。

この値段以下なら購入したい金額を入力しておけば、無駄な買い物をしなくて済みます。

欲しい物が適当な値段で出品されていたら、クーポンを活用して購入します。

欲しい商品が売り切れだったり、思ったよりも高めに出品されていたら、

『絞り込み検索』をして安く消耗品を購入することが多いです。

 

今回は、欲しい物が売り切れだったり、割高だったので消耗品を購入することにしました。

 

▼絞り込み検索▼ 

f:id:Tulip8877:20210526165655p:plain

 

より安く買えるよう、送料込み『301円~600円』の間の『緑茶』で販売中の物を

検索しました。

 

『600円』でお得な『緑茶』があったのでそれを購入することにしました。

『600円』の緑茶に『300円OFFクーポン』を活用させてもらったので、

50%OFFで購入することができました。

 

緑茶は毎日ご飯の時に飲むので、おいしそうなお茶を安く購入できて嬉しいです。

普段の買い物では出会えない全国のお茶を飲み比べできます。

 

また、『ラクマ』では、毎週金・土・日曜日に楽天カードで決済することにより、

通常、1倍のポイントが、最大10倍になるキャンペーンもされています。

このキャンペーンは、『事前エントリー』が必要です。

 

特典ポイントの進呈上限は、1,000ポイントです。

楽天カード利用通常ポイントは楽天カード利用金額100円につき1ポイントです。

 

f:id:Tulip8877:20210526171721p:plain

 

ただし、6月4日(金)開始分より、初購入の方はポイント10倍、2回目以降購入の

方は購入回数に応じて最大ポイント5倍に変更予定だそうです。

 

キャンペーン内容は、その都度、変更される可能性がありますので、使用期限と同様、

確認していった方が良さそうですね。 

 

楽天カード

 

今回、私は、『301円以上のすべての商品で使える300円OFFクーポン』を使って

600円の緑茶を300円で購入することが出来ました。

 

金・土・日曜日に楽天カードで決済をすれば、ポイントも1倍から5倍になるので

『事前エントリー』して楽天カードで購入しました。

このポイントは後日(6月30日予定)進呈されます。

300円対してなので15ポイントが楽天ポイントに追加される予定です。

 

同時期に、『すべての商品で使える5%OFFクーポン』も配布されていました。

このクーポンは『300円OFFクーポン』との併用はできませんでした。

 

欲しい商品の価格によって、どちらのクーポンを使うのがお得か変わってきます。 

よりお得なクーポンを選択することができます。

 f:id:Tulip8877:20210526165826p:plain

  

フリマは『メルカリ』から始まり、『ヤフオク』、『PayPayフリマ』そして、最後に

『ラクマ』デビューでした。他のフリマでなかなか売れなかった出品商品が『ラクマ』

では売れるかな?という所から始まりました。

結果、その商品は『ラクマ』で売ることができました。

 

 ▼ラクマで出品した商品が初めて売れた時の記事になります▼

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

ラクマでは、『出品で300円OFFクーポンプレゼント!』ようなお得なキャンペー

ンが定期的にあり、『301円以上のすべての商品で使える300円OFFクーポン』

えたりするので、フリマの中でも親しみが湧いてきました。

 

301円に近い欲しい商品に出会えれば、ほぼ100%OFFで買い物をすることもでき

ます。

 

購入したら、ポストの中に届いているので、本当に便利です。

大きさによっては、ピンポンが鳴ります。

不在の場合、玄関前など指定の場所に置いてくださるサービスもあります。

(ヤマト運輸の場合)。

 

フリマは全体的にお得だと思うので、始められるきっかけになっていただけたら嬉しい

です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

▼フリマに新規登録される時に、招待コードをコピー貼り付けして頂いたら

 招待した方も招待された方もポイントがもらえます。使ってみてくださいネ(^^♪  

ラクマ招待コード『 TTKYF 』

メルカリ招待コード『 QQJVSN 』 

PayPayフリマ 紹介コード『 JLR87T 』

 

はじめてガイド « フリマアプリラクマガイド集

   

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

okanenohuyashikata.hatenablog.com

  

 

【ルピエライン】マッサージ効果でひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」に速攻!

   

家具のレンタル CLAS(クラス)

  

毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちら