お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【美髪キープ貯金】ワヤンプリで定期的なケアと毎日のケア

f:id:Tulip8877:20210220105831p:plain

私の髪は恵まれたものとはとても言えず、くせ毛で特に前髪がひどく、梅雨の時期なん

かは手の施しようがありません。前髪もさることながら、自分では見えない後ろ髪もう

ねり放題です。

ストレートヘアーの方にはとても理解できない髪の状態になります。

なので、梅雨の時期には、毎年、ストレートパーマのお世話になります。

髪も細いので髪には負担になっているだろうなあと思っても、このうねり髪から解放さ

れたいがために、ストレートパーマをかけてしまいます。

 

こんな私の髪ですが、本格ヘッドスパ『ワヤンプリ(wayanpuri)』に通

い始めてから少しづつ髪質が改善してきました。 

ワヤンプリは、少しでもこんな髪質が改善されないかとネットで調べて見つけました。

そして体験があることを知り、思い切っていくことにしました。

以下が、私が体験したコースになります。 

f:id:Tulip8877:20210228121640p:plain

初回限定の金額で、それでも決して安い値段ではないですが、これから先の自分の髪の

ことを考えて、何か改善できるきっかけになればいいなと思い体験しました。

温かいベッドに横になり、後はそのままリラックス、施術してくださる方におまかせし

ます。頭皮だけではなく、デコルテや背中までマッサージしてくださいました。

気持ちよくて、うとうと眠ってしまいました。

施術前と後にマイクロスコープで頭皮チェックをしていただきました。

目では見えない頭皮状態が確認でき、抜け毛・細毛・薄毛・ニオイ・べたつきなど髪や

頭皮のあらゆるトラブルの原因を追究し解明されるそうです。

施術後は、毛穴の皮脂つまりが取れ、確かに地肌に透明感が出ていました。

続けることにより、髪質も変わってくるとのことでした。

このままだと、髪も衰えていく一方です。少しでも今の状態が良くなるならと定期的に

通うことを決めました。

このコースの他にも色々なコースがあるので参考までにホームページを載せておきま

す。

www.wayanpuri.com

以前は、抜け毛もひどく、髪を洗う度にお風呂の排水溝に抜け毛がたまっていました。
こんなに毎日勢いよく抜けていったら無くなってしまうわと不安に思っていました。
でも通い始めてから随分抜け毛が減りました。

猫っ毛の髪質も触ってみると少しづつ張りがでてきたように感じます。

前よりも衰えず、改善されてきているようなので、通って良かったと思っています。

定期的なケアと同時に家でのケアも大事になってくると思います。

私がワヤンプリに通ってから使い続けているエッセンスとオイルです。

 

   【スカルプスエッセンス】   

f:id:Tulip8877:20210228143014j:plain

 

ヘアートリートメント美髪オイル】

f:id:Tulip8877:20210228143202j:plain

使い続けて、髪の絡まりが少なくなり、指通りがよくなりました。

髪に弾力も出てきました。

髪のお手入れは、毎日の積み重ねが大事だと思います。

毎日、ケアすることにより、髪の健康貯金をこれからもしていきたい思います。

髪に悩まれている方の少しでも参考になれば嬉しいです。

 

【スカルプスエッセンス】

くり返すフケ・かゆみ・吹き出物・抜け毛などの頭皮ストレスを改善し、頭皮に栄養と

潤いを与え、UVケアまで兼ね備えた美頭皮専用ローション

★このような方におすすめです

・育毛のために頭皮に栄養を与えたい

・頭皮ダメージ補修ケアをしたい

・フケ、かゆみ、乾燥を防ぎたい

育毛剤は使いたくない

★成分

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、シクロペンタシロキサン、シア脂、クダモノトケイソウ果実エキス、スサビノリエキス、ダイズ種子エキス、アラントイン、クレマティス葉エキス、スギナエキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ダマスクバラ胎座培養エキス、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジンフェニルアラニンエタノールベルガモット果実油、セイヨウハッカ油、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、クエン酸クエン酸Na、メチルパラベン

 

【ヘアートリートメント美髪オイル】

 ボタニカル100%天然アロマ精油香!

髪に上品な輝きとツヤ、まとまりを与え指通りをなめらかへ。

サロンカラーが美しく持続する希少なアルガンオイル高配合のアウトバス美髪トリート

メント。

★このような方におすすめです

・髪に若々しいツヤを出したい

・枝毛、切れ毛を防ぎたい

・髪のダメージ補修ケアをしたい

・髪のパサつき、広がりを防ぎたい

★成分

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、アルガニアスピノサ核油、酢酸トコフェロール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ローズマリー葉油、ラベンダー油、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ニオイテンジクアオイ花油、トコフェロール

 

ワヤンプリで検索してみてください。

上記の商品がでてきます ↓ 

 

 HRC公式ストア】

 

シャワーヘッドをミラブルzeroに変えるだけで違いを実感