お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【おうち時間で副収入】 『ファンくる』 で 覆面調査 始めました ♪♪♪

 

こんにちは (*^-^*)

またまた久々のブログです。

 

地道に 『おうち時間で副収入』 続けています。

 

今回は、『ファンくる』(Fancrew) をご紹介したいと思います。

 

『ファンくる』とは、気になるモニターを体験後、

アンケートに答えて、必要な提出物(レシートや撮影画像など)を提出して

謝礼が受け取れるお得なサービスです。

 

『グルメ』 の他に

『ビューティー

『お買い物』

『ライフ』

『ネットショッピング』 があります。

 

『アンケート』も時々出てくるので 条件が合えば、モニターアンケートに

参加してもポイントがもらえます。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

私も今年の9月に始めたばかりです。

「覆面調査って私にできるかな?」と思っていましたが、始めてみると楽しいです。

 

食事に行ったり、自宅にピザを頼んだり、アンケートに回答したりして

ポイントをいただいています。

 

味はどうだったか、接客はどうだったか、お店の雰囲気はどうだったかなど

アンケートに回答します。

お店や商品などをより良くするためのお手伝いをしている感じです。

 

 

私の今の 楽しみ って おいしい物を食べる ことなんです。

寂しいかな、でもやっぱり おいしい物を食べることが 一番テンションが

上がるような気がします (^▽^;)

 

 

『ファンくる』で地元の『グルメ』を検索して、

              

行きたいなと思う所の『応募条件』が合えば、

              

『詳しく見る』を開き、『当モニターのアンケート内容を見る』でチェックします。

              

回答ができそうなら『すぐに応募する』をポチッとしちゃいます。

              

事前アンケートに回答する。

              

『当選』するか『落選』するか数秒で結果がでます。

 

応募条件に合っていても 事前アンケートで 『落選』することもあります。

私も、何度かあります。

でも、そんなの気にせずに、こことは縁が無かったなと思って、違う行きたい所や

アンケートを探してみてください。

 

100%ポイントで謝礼してくださるお店もあります。

{(デジタルギフト券で飲食代金の100%謝礼(上限有)という店もあります。)}

 

還元率はお店によっていろいろですが、

飲食代金(利用金額)からポイントで還元されるのは嬉しいです。

 

今迄、行ったことが無かったお店に行ったりできて楽しいです♪♪♪

 

ポイントは、

『デジタルウォレット(旧 RealPay)』

Amazonギフト券

『Gポイント』

『PEX』

『ドットマネー by Ameba

に、交換できます。

 

私は、『Amazonギフト券』に交換して、日用品を買おうと思っています♪♪♪

 

『ファンくる』を始めて、行動範囲が増えて、おいしいものも食べられて

楽しみが増えました。

 

今、紹介キャンペーンをされていて、2022年10月31日(月)まで

4000Rポイント(400円分)いただけます

通常は、3000Rポイント(300円分)です。

 

このキャンペーン9月もされていて、好評だったので続けられているようです。

今後も、もしかしたら続けられるかもしれないですね。

 

私は、紹介キャンペーンのことを知らず、直接WEBサイトから申し込んだので

ポイントをいただけませんでした 😢

 

後で、知って シマッタ と思いました。

 

もし、やってみたいなと思われて、周りにされている方がいらっしゃらなかったら、

⇩下の画面を開けて会員登録することで、紹介キャンペーンに参加できます。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

               

会員登録後、何らかのモニターに応募して、当選し、

アンケートに答えて、必要な提出物を提出し、

運営事務所で承認されて、完了したら、

ポイントをいただけます。

(提出期限があると思いますので注意してくださいね。)

 

参加した何らかのモニターのポイントと

招待されて会員登録したポイント{4000Rポイント(400円分)}がもらえます。

 

付与時期は異なるかもしれません。

 

最初に400円分もらえるのは、とっても嬉しいですよね。

 

お得に始めてみてくださいね (*^-^*)

 

 

昨年から始めた『モッピー』も、とてもお薦めなので

まだ、始めていらっしゃらなかったら

是非是非、⇩下から 会員登録して始めてみてください (^_-)-☆

モッピーの紹介コード入力欄があれば、『 GYVPA1a2  』です。)

 

pc.moppy.jp

 

👆ここから入会して、入会の翌々月までに、

モッピーで5,000ポイント以上獲得

2,000ポイントがもらえます。

 

始めてもらったらわかるのですが、たくさんの『カテゴリー』があって、

興味があるものがあれば、『モッピー』を経由するだけでポイントがもらえます。

もっと、早くに始めれば良かったと思える『ポイ活』です。

超お薦めです。

 

また、フリマに興味があって、始めてみようと思われている方は、

新規登録される際に、下の各々の招待コードをコピー貼りつけてみてください。

友達登録のポイントがもらえます (*^0^*)

 

 ■メルカリ招待コード 『 QQJVSN 』

 

 ■ラクマ招待コード  『 TTKYF 』

 

 ■PayPayフリマ紹介コード 『 JLR87T 』

 

 

お得に楽しく『ポイ活』しましょう \(^0^)/

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

感謝です m(__)m

 

 

 

okanenohuyashikata.hatenablog.com