お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【おうち時間で副収入】クレジットカードをこれから持たれるならポイントサイトの副業『モッピー』経由がお得です☆彡

楽天カードを検討されているのであれば、ポイントサイトの副業『モッピー』経由で申し込まれるとポイントがかなりお得です。

【おうち時間で副収入】毎日のアンケート回答でポイントを着実に獲得『マクロミル』始めてみました☆彡

アンケートポイントサイトの『マクロミル』を始めてみました。どのくらいポイントが貯まっていくか楽しみです。

【おうち時間で副収入】はてなブログを始めて6か月が経ち、100記事達成することが出来ました(^^)

はてなブログを始めてから6か月が経ち、100記事達成しました。

お盆のできごと ~過去を思い出す~

お盆の出来事を綴りました。 過去を思い出しました。

【おうち時間で副収入】YAHOO! JAPANショッピングで20%OFFクーポンを活用し今治バスタオルをお得にGETできました ♪♪♪

YAHOO! JAPAN ショッピングは、プレミアム会員ならさらにお得にお買い物ができます。

【おうち時間で副収入】フリマのメルカリに出品していた商品が忘れた頃に売れました ♪♪

フリマのメルカリに長い間、出品したままだった商品が売れました。メルカリは、商品を置いたままに出来るのが楽です。忘れた頃に売れることも多々あります。

ヤフオク『夏P祭』夏のPayPay祭でもらった50%OFFクーポンで購入した『ConCool リペリオ』を使ってみました

ヤフオク『夏P祭』夏のPayPay祭でもらった50%OFFクーポンで購入した『ConCool リペリオ』を使ってみました。続けて使ってみたいと思います。

【おうち時間で副収入】ラクマに出品して300円OFFクーポンをもらいお得にお買い物 ♪♪♪

フリマのラクマで300円OFFクーポンをいただき、またお得にお買い物ができました。

【おうち時間で副収入】高島屋の株主優待カードと友の会カードを併用しお得にお買い物 ♪♪♪

高島屋オンラインストアで、株主優待カードと友の会カードを併用し、お得にお買い物ができました。

【おうち時間で副収入】ヤフオク『夏P祭』夏のPayPay祭で50%OFFクーポンをいただきお得にお買い物ができました ♪♪♪

フリマのヤフオクの『PayPay祭』で50%OFFクーポンをいただき、お得にお買い物ができました ♪♪♪

【おうち時間で副収入】メルカリのバーチャルカード利用でポイント還元してもらいました ♪♪ お得なお買い物ができました ♪♪♪

メルカリのバーチャルカード利用でポイント還元してもらいました。お得なお買い物ができました。

【おうち時間で副収入】フジパン 春の本仕込キャンペーン ミッフィー オリジナルバターナイフ 当選 ♪♪♪

フジパン 春の本仕込キャンペーンでミッフィーオリジナルバターナイフを頂きました。

【おうち時間で副収入】株式投資 会社四季報の情報をグラフに書きたしました 注目したのは『江崎グリコ株式会社』です

株式投資シリーズです。会社四季報の情報をグラフに書きたしました。注目した銘柄の1つが、『江崎グリコ株式会社』です。

漫画『君たちはどう生きるか』を読みました ❝世の中でいじめや争いや差別がなくなる日がくるのでしょうか❞

漫画『君たちはどう生きるか』を読みました。昔から現代に続く、いじめ、争い、差別について改めて考えさせられました。

【おうち時間で副収入】『はてなブログPro』 と 『お名前.com』 の 登録方法

『はてなブログPro』と『お名前.com』の登録方法を載せました。私は、登録に悪戦苦闘しましたので、今後登録される方が少しでも早く登録できたら良いと思います。

【おうち時間で副収入】はてなブログProに登録しました ♪♪

はてなブログProに登録しました。 地道に頑張っていきたいと思います。

『2040年の未来予測』を読みました

『2040年未来予測』を読みました。 どんな未来が待っているのでしょうか。日々楽しく過ごしたいです。

『DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール』❝ゼロで死ね❞ を読みました

『DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール』❝ゼロで死ね❞を読みました。これからの人生に役立ちそうです。

ドラマ『ドラゴン桜』に学ぶ 英語のリスニングを伸ばす方法

ドラマ『ドラゴン桜』で英語のリスニングを伸ばす方法を学びました。

【おうち時間で副収入】メルカリのバーチャルカードを使ってお買い物ができました♪♪

メルカリのバーチャルカードを使ってお買い物ができました。

ドラマ『ドラゴン桜』に学ぶ ❝読解力❞とは?

ドラマ『ドラゴン桜』では学ぶことが多いです。今回は、❝読解力❞について学びました。

『コロナ自粛』による❝副作用❞について考える

『コロナ自粛』による副作用が報道番組で取り上げられていました。

【健康貯金】遠足気分 ♪ 毎年のなんでもない風景が特別な景色になる ♪♪

遠足気分シリーズ第3弾。 毎年のなんでもない風景が特別な風景になる。

【健康貯金】視力回復のために『ガボール・アイ』トレーニングを始めてみました

視力回復のため、『ガボール・アイ』トレーニングを始めてみました。 ゲーム感覚でできて面白いので続けられそうです。良くなれば嬉しいです。

【おうち時間で副収入】国がデジタル通貨を検討 紙幣や硬貨がなくなる日がいつかくるのか?!

国がデジタル通貨を検討。いつか紙幣や硬貨がなくなる日がくるのでしょうか?

【健康貯金】遠足気分 ♪ 緑の中でのんびりすごしました ♪♪

遠足気分の緑の中のウォーキングです。心まで枯れないように、時々、エネルギー補充したいと思います。

【おうち時間で副収入】フリマのラクマでもらえるクーポンはお得 ♪ お買い物を楽しみましょう ♪♪ 

おうち時間で副収入を目指します。 フリマのラクマでもらえるクーポンを使ってお得にお買い物を楽しみましょう♪♪

【健康貯金】遠足気分 ♪ ちょっと遠くまで歩いてみました♪♪

梅雨の季節、晴れの日にちょっと遠くまで歩いてみました。遠足気分でお弁当も食べました。良い気分転換になりました。

【健康貯金】視力回復のために今できることをしていこうと思います

視力回復のために、今できることを少しづつしていこうと思います。

【健康貯金】女子栄養大学の通信教育で食生活指導士の資格を目指していた頃を思い出す

女子栄養大学の通信教育で食生活指導士の資格を取得しましたが、活用できていませんでした。勉強し直します。