お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【おうち時間で副収入】『ポイ活』の『マクロミル』毎日続けています ♪♪♪

 

とっても久しぶりのブログです  (#^_^#) 

 

『コロナ』でストップしていたパートのお仕事がまた始まり、

ブログから遠ざかっていました。

 

ずっと続けていらっしゃる方は、本当にスゴイ! 尊敬します。

 

でも、その間も地道ながら、『ポイ活』は、続けていました。

 

毎朝の日課です。

すき間時間に、アンケートに答えるだけで、少しづつですがポイントが着実に

貯まっていくので嬉しいです。

 

『ポイ活』の中でもマクロミルは、毎日アンケートが届きます。

 

だいたい1ヶ月500ポイント程いただいています。

 

毎日の朝のちょっとしたすき間時間に稼げているので満足です。

 

 

マクロミルは、

試供品を試したり、

オンラインインタビューに参加して

ポイントをいただくこともできます。

オンラインインタビューでは、3,000ポイントもの報酬がもらえる案件もあり、

こういったモニターに参加すれば、かなり早くポイントが貯まっていくと思います。

 

マクロミルの詳細はこちら

 

ポイントの交換先もいろいろあります。

私は、『ウエル活』もしているので、

『Tポイント』に交換していました。

 

『ウエル活』とは、ドラッグストア『ウエルシア薬局』で

お客様感謝デー(毎月20日)に『Tポイント』でお得にお買い物をすることです。

 

通常1ポイントは、1円なのですが、

20日のお客様感謝デーでは、1ポイント、1.5円換算されます。

 

最低利用可能ポイントは、200ポイントで、

200ポイント利用すれば、200 ✖ 1.5 = 300円の買い物ができます。

2,000ポイントの利用なら、3,000円買い物ができることになるので

大変お得なのです。

 

私は、この日を狙って、日用品を購入しています。

そのため、Tポイントは貯めておきたかったのです。

 

なのですが、『Tポイント』の交換が終了してしまいました(T_T)

 

それで銀行への振り込みに変えていました。

 

ところが、最近、『dポイント』が、交換先に加わったので、

今後は、『dポイント』に交換しようと思っています。

 

『dポイント』は、『dポイントに交換で15%増量キャンペーン』を

毎年されているので、今年もされるかわかりませんが、それまでポイントを

貯めておこうと思っています。(キャンペーンにはエントリーが必要です。)

 

ポイントも賢く増やしたいですもんね (*^-^*)

 

『dポイント』も、ローソンファミリーマートなどのコンビニでも活用できますし、

また、ホットペッパービューティーホットペッパーグルメ』でも使えるので

使い道が多いです。

 

今回は、『ポイ活』マクロミルをご紹介しました。

これからも地道に『ポイ活』を続けていきたいと思います。

 

そして、『ブログ』もゆる~く続けていけたらと思っています。

お付き合いくださり、ありがとうございました m(__)m

 

 

マクロミルの詳細はこちら

 

 

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

okanenohuyashikata.hatenablog.com