お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【美肌キープ貯金】佐伯チズさんのお肌は赤ちゃんの肌のように柔らかく透き通っていました

佐伯チズさんのお肌の講習会に参加したことがあります。チズさんのお肌は赤ちゃんの肌のように柔らかく透き通っていました。

なかなか終息しない新型コロナウイルス感染症に私達が今出来ること

なかなか終息しない新型コロナウイルス感染症に私達ができることってなんだろう。

【おうち時間で副収入】『FIRE』❝経済的自立による早期退職❞について考える

『FIRE』経済的自立による早期退職について考えてみました

【おうち時間で副収入】楽天カードはポイントがザックザック貯まる最強のクレジットカード♪♪

おうち時間で副収入を目指します。 楽天クレジットカードはポイントがザックザック貯まる最強のお得なクレジットカードです。

【おうち時間で副収入】『フリマ』をうまく利用して欲しい商品をより安く手に入れよう♪♪

おうち時間で副収入を目指します。 『フリマ』をうまく利用して、欲しい商品をより安く購入する方法をお伝えします。

【きれいな歯キープ貯金】歯の定期検診に行ってきました

【きれいな歯キープ貯金】歯の定期検診に行ってきました。毎日のケアと定期検診で、いつまでも自分の歯でおいしい物を食べていけるようにしたいです。

【おうち時間で副収入】株式投資 富士フイルム 新型コロナウイルス感染症対策のワクチン『アビガン』の挑戦は続く

おうち時間で副収入を目指します。 【株式投資】新型コロナウイルス感染拡大の抑止や流行の終息に貢献する富士フィルムホールディングスを応援する。

【おうち時間で副収入】スマホ決済 ポイントの価値が上がってきています

おうち時間で副収入を目指します。 スマホ決済でポイントの価値が上がってきています。国もキャッシュレス決済を推進しています。

【おうち時間で副収入】フリマを始めよう ♪ ラクマで初めて購入しました ♪

おうち時間で副収入を目指します。 フリマのラクマで初めて購入した経験になります。とてもお得に買えました。

【体型キープ貯金】毎日の足裏マッサージでいつまでも健康な体をキープしていたい♪

体型キープ貯金シリーズです。 毎日のちょっとした積み重ねで健康キープ、体型キープを目指します。

【おうち時間で副収入】株式投資 3月(決算月)のローソク足を書きました

おうち時間で副収入を目指します。 3月を決算月にしている会社が多く、3月のローソク足を書いた感想になります。

【おうち時間で副収入】フリマを始めよう ♪ 何事もトラブルを恐れすぎずやりたいと思ったことはとりあえずやってみよう!

『フリマ』を始めて、10か月が経とうとしています。 家の中の不要な物を出品して、また少し多く購入した愛用の物を転売したりして、少し づつですが利益も膨らんできました。また、ポイントやクーポンを使ってお得に購入す る楽しみも知りました。 『フリ…

【体型キープ貯金】食事栄養編☆何を摂取するべきか☆大切なのは自分軸をしっかり持つこと

体型キープ貯金シリーズ。食事栄養編☆何を摂取するべきか☆体調が良くなる食べ物、大切なのは自分軸をしっかり持つこと。

【体型キープ貯金】ウォーキング☆世の中の常識は移り変わるもの☆大切なのは自分軸をしっかり持つこと

体型キープ貯金シリーズ。ショーキング編。ひと昔前に良かれと言われた方法が時代とともに変わることがあります。自分の身体に適しているかどうか自分で感じることが大切なのではないだろうかと思います。

【おうち時間で副収入】副収入の中でも株式投資は最強!リスクに注意!!

おうち時間で副収入を目指します。 副収入の中でも株式投資は最強ですがリスクに気をつけてください。

【おうち時間で副収入】生きてるだけでまるもうけ

「生きてるだけでまるもうけ」今は大変ですが明けない夜はありません。好転する時がきます。一緒に乗り越えていきましょう。

【おうち時間で副収入】高島屋オンラインストアでお得にお買い物

お金を貯めることばかりではなく、貯めたお金で生活を潤すことも大切です。高島屋オンラインストアでお得にお買い物を楽しみましょう♪

【おうち時間で副収入】定期預金なら『きんさん』がお薦めです

定期預金をするなら近畿産業信用組合(きんさん)がお薦めです。

【おうち時間で副収入】あおぞら銀行 BANK支店はお薦めです

あおぞら銀行の窓口のある支店は以前から利用していたのですが、最近BANK支店も口 座開設をしました。なぜBANK支店を開設したかというと普通預金の金利が年0.2% (税引後年0.159%)と群を抜いて高いからです。 100万円を1年間預けているだけで…

【体型キープ貯金】西野流呼吸法で全身の気を整える

西野流呼吸法を始めてからずっと毎日少しづつ運動に取り入れています。

【おうち時間で副収入】ASP アクセストレードの魅力

おうち時間で副収入を目指します。 ASP アクセストレードの魅力をお伝えします。

【おうち時間で副収入】ASP バリューコマースの魅力

おうち時間で副収入を目指します。ブログを始めて提携したASP バリューコマースの魅力をお伝えします。