お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康貯金】遠足気分 ♪ 緑の中でのんびりすごしました ♪♪

遠足気分の緑の中のウォーキングです。心まで枯れないように、時々、エネルギー補充したいと思います。

【おうち時間で副収入】フリマのラクマでもらえるクーポンはお得 ♪ お買い物を楽しみましょう ♪♪ 

おうち時間で副収入を目指します。 フリマのラクマでもらえるクーポンを使ってお得にお買い物を楽しみましょう♪♪

【健康貯金】遠足気分 ♪ ちょっと遠くまで歩いてみました♪♪

梅雨の季節、晴れの日にちょっと遠くまで歩いてみました。遠足気分でお弁当も食べました。良い気分転換になりました。

【健康貯金】視力回復のために今できることをしていこうと思います

視力回復のために、今できることを少しづつしていこうと思います。

【健康貯金】女子栄養大学の通信教育で食生活指導士の資格を目指していた頃を思い出す

女子栄養大学の通信教育で食生活指導士の資格を取得しましたが、活用できていませんでした。勉強し直します。

『ドラゴン桜』 東大の魅力を感じるドラマ 頭が良いだけでは東大には合格できない!!

『ドラゴン桜』は、やる気を起こさせてくれるドラマ。東大の魅力を感じるドラマ。頭が良いだけでは東大には合格できない。

【おうち時間で副収入】株式投資 日本電産 創業者 永守会長の魅力

おうち時間で副収入を目指します。 株式投資 日本電産 の魅力。創業者 永守会長の魅力。

【健康貯金】睡眠の新常識 睡眠の質を上げる方法が変わってきています

睡眠の新常識 睡眠の質を上げる方法が変わってきています。ご自身に合っている方法を取り入れていってみてください。

緊急事態宣言延長 飲食業界や多くの業界が辛い想いをしています

緊急事態宣言が延長になりました。 飲食業界を含む多くの業界が辛い想いをしています。

【健康貯金】足裏マッサージ 『ルピエライン』滑りの良いマッサージクリームを見つけました ♪

毎日の足裏マッサージで健康維持を目指します。血流改善クリーム『ルピエライン』は、滑りも良く無添加でポカポカするのでお薦めです。

食品ロスを減らす まず『賞味期限』と『消費期限』の違いをきちんと理解することから始めよう!

まだ食べられるはずなのに捨てられてしまう食品の量は日本で年間600万トン。日本の『もったいない精神』はどこにいったのか。まず『消費期限』と『賞味期限』の違いを理解しよう。

志村けんさんを偲ぶ 新型コロナウイルス感染症の脅威を感じ始めた日 

ゴールデンウィーク中の特別番組『ドリフ大爆笑2021』で志村けんさんの全世代から慕われた笑いを観て、笑って泣けました。

小田和正さんの『ENCORE』コンサートをテレビで観ました ♪ 穏やかな空気に包まれました♪

小田和正さんのコンサートの映像をテレビで観ました。小田さんの歌には、励ましと共感と寄り添いのようなメッセージを感じました。いつかコンサートに行ってみたいと思いました。

【おうち時間で副収入】『給与のデジタル払い』が普通になる日がいつか来るのか?!

給与がデジタル払いされる日がいつの日かくるかもしれません。どんな支払い方法になったとしても感謝して有難くいただきたいです。

【体型キープ貯金】ベストセラー作家 佐藤富雄さんの講演会に行ったことがあります

ベストセラー作家の佐藤富雄さんから学んだことをこれからも生かしていきたいと思います。