お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【美肌キープ貯金】 化粧品の美容情報サイト LASELA(ラセラ) を見つけました♪♪♪

 

こんにちは。寒さが厳しい毎日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、久々の『美容・健康』カテゴリーの【美肌キープ貯金】シリーズです。

 

肌の悩み別に、今、最適な化粧品を探すことのできる

化粧品の美容情報サイトを見つけたのでご紹介しようと思います。

 

そのサイトの名前は 『LASELA(ラセラ)』 です

 

 

nyle.co.jp

 

年齢を重ねていくと、今迄使っていて、合っていた化粧品が、

あまり合わなくなることがあります。

 

私は、乾燥肌であり、また敏感肌でもあるので肌トラブルが結構あります。

その上、最近は、花粉症でくしゃみ、鼻水に悩まされはじめています。

 

スギ、ヒノキ、ブタクサなど駄目な花粉が一杯でこの先、思いやられます。

 

 

そして、案の定、目の周りが、より乾燥し始めました😢

 

このコスメサイトで良いなと感じたのは、

肌の 悩みの種類を選択 していくと、

 

その症状になる原因

       改善策

       おすすめの商品 を教えてもらえることです。

 

                                                                 

 

おすすめの商品は、実際に使われている方のクチコミなので、

信頼度が高まります。

 

私は、あまり、化粧品に詳しくないので、こうして実際使われている方の

使用効果が確認できるのは、参考になるなと感じました。

 

良いなと感じたら、サンプルをもらって試してみるきっかけにもなります。

 

新しい美容情報サイトのようで、まだ、クチコミ件数が少なく感じましたが、

その分、新しい情報が得られるように思いました。

 

その症状になる  原因改善策 も監修者が詳細に載せてくださっていて、

読んでいて なるほどなぁと  とても勉強になります。

 

肌に塗る、落とすだけのスキンケアだけではなく、食事面や、運動、姿勢など

さまざまな角度からの改善策があり、読みごたえがあります。

 

悩み別の肌に対するアドバイスが載っていて、

とても親切な美容情報サイトだなと感じました。

 

体の部位を選択することもできて、

だけでなく、全身目鼻首回り背中~お尻 

悩みの箇所に、よりふさわしい化粧品を見つけることができます。

 

他にも、人気ランキング や 

    新着ランキング 

     特集ページ などもありました。

 

 

一度、チェックされてみると、意外な発見があるかもしれません。

 

LASELA (ラセラ) - みんなの美容ログから「最後の商品」がわかる美容メディア

 

今回は、

LASELA (ラセラ)

「最後の商品」がわかるコスメ・化粧品の美容情報サイト」

 

のご紹介をしました。

 

最近は、男性、女性問わず、スキンケアに関心が高まりつつあるように思います。

 

コロナも落ち着きつつあり、外でもマスクを外す時がきた時に

慌てなくてすむように、このコスメサイトも参考にしつつ、

私も肌のケアはしっかりしていきたいと思います。

 

 

これからも、

お役に立てれば良いなと思う情報を少しづつお知らせさせて頂きたいと思います。

 

最後までおつきあいくださいましてありがとうございました。

 

本当にいつもありがとうございます。感謝です (#^0^#)

 

 

 ■メルカリ招待コード 『 QQJVSN  』

 

 ■ラクマ招待コード  『 TTKYF 』

 

 ■PayPayフリマ紹介コード 『 JLR87T  』

 

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

シャワーヘッドをミラブルzeroに変えるだけで違いを実感

 

pc.moppy.jp