お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【健康貯金】遠足気分 ♪ ちょっと遠くまで歩いてみました♪♪

f:id:Tulip8877:20210220105831p:plain

 

雨がず~~~っと続いていた後に、久しぶりに晴れた日がありました。

雨の日は、嫌いではないけれど、あまりにも長く降っていたので、ちょっとばかり

心がどよ~~~んとなっていました。

 

ひさびさの晴れはやっぱり、気持ちが良いです。

小鳥のさえずりも1オクターブ高く感じました。

 

f:id:Tulip8877:20210526154337p:plain

 

密にならない所まで羽をのばしてみようかなと久しぶりにそんな気分になりました。

 

自然の中で空を見上げると、長いこと小さな箱(家の中)に居たなあと感じました。

 

そこにずっと居たら気づかなかった。外はこんなに広いことを。忘れかけていた。

 

f:id:Tulip8877:20210527122742j:plain

 

体も心も小さく縮こまっていたなと感じました。

 

思いつきでコンビニでお弁当とお茶を買って食べてみました。

「ん~」忘れていた感覚。ちょっとした遠足気分でした。

 

今度は、おにぎりにぎって、卵焼きやウインナーも焼いて来ようと思いました。

 

f:id:Tulip8877:20210526154419p:plain

 

そう思うと楽しみが増えました。

 

こういうことを時々しようと思いました。

 

コロナで自粛はわかっているけど、心まで自粛する必要はないし、閉ざすこともない。

密にならない所を歩こうと思いました。

 

外の空気はやっぱり気持ちいいですね。

朝起きたら、カーテンを開き、窓を開け、外の空気を吸うようにしていますが、

木々の中の空気は格別においしかったです。

 

f:id:Tulip8877:20210527122901j:plain

 

こんな景色を毎日、見られたらいいなぁと思いました。

視力も上がりそうです。

 

坂道を歩いてみましたが、日ごろのウォーキングの成果もあるのか、思ったより、

へこたりませんでした。

 

f:id:Tulip8877:20210527121425j:plain

 

やっぱり体を動かすのは気持ちがいい。

外の緑の多い空気の中なら格別です。

良い気分転換ができました。

 

また、遠足気分のお散歩をしたいと思います。

 

意外と身近に楽しいことってあるものですね。

心はずむことをまたしていきたいです。

 

皆様の毎日も少しでも心はずむことがありますように。。。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】

 

 

 

 

【ルピエライン】マッサージ効果でひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」に速攻!

  

 

家具のレンタル CLAS(クラス)

   

毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちら