お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【おうち時間で副収入】はてなブログを始めて6か月が経ち、100記事達成することが出来ました(^^)

f:id:Tulip8877:20210314164718p:plain

 

はてなブログを始めてから6か月が経ちました。

そして、今回で100記事を載せることが出来ました。

 

どちらも、私が、ブログを始めて目標にしていたことです。

とにかく、6か月は続けてみよう 💪 

 

「四の五の言わず100記事書け」と載せていらっしゃる記事を読み、

とにかく、100記事は書いてみよう 💪

 

と、思っていました。

 

そして、ようやく達成しました。

書くことに慣れていらっしゃる方なら、「100」を意識することなく、

ス~ッと過ぎていく通過点にすぎないのかもしれませんが、

 

次から次へと文章が湧いてくるタイプではないので、

100記事書くことは、私にとっては大変な作業でした。

 

f:id:Tulip8877:20210629131119p:plain

 

他の方のブログでは、

「100記事を目標にするのも良いが、それで完結してしまう可能性がある」と

書かれていました。

 

達成したら燃え尽き症候群になってしまう可能性があるということです。

 

確かにそれはありますね。

 

6か月が経ち、100記事載せられて、私の中の景色が変わったかと聞かれると。。

。。。あまり変わっていないような気がします。

 

ただ、インプットに関しては、たくさんの情報をいただき、勉強させてもらったり、

ほっこりさせてもらったり、得るものが多かったです。

 

それだけでもブログの世界を知ることが出来て、良かったと思っています。

  

また、ASPの『キャッシュバック』や『セルフバック』を活用することにより、

成果報酬をいただけることも知りました。

 

私は、『もしもアフィリエイト『キャッシュバック』

楽天カードを取得し、成果報酬を1,500円いただきました。 

 

入金されていた時は、嬉しかったです。

 

▼もしもアフィリエイトの登録はこちらからどうぞ▼

 

楽天カードは、ポイントが貯まりやすいカードで、2021年3月に取得してから

今迄で15,000ポイント以上いただきました。

 

楽天市場』で使える割引クーポンも時々いただいて活用させてもらっているので、

実際はもっと、還元してもらっていると思います。

 

楽天カード』を取得できたことは、私の生活に影響力が大きかったです。

フリマの『ラクマ』とも連携させて、ポイントを有効活用させてもらっています。

 

フリマは、『メルカリ』ヤフオク『PayPayフリマ』、ラクマしてい

て、私にとっては、良い気分転換ができる副収入です。

 

ラクマ』も、他のフリマに無い魅力があるので、知ることが出来て良かったと思って

います (*^^*) 

 

私は、副収入で株式投資もしているのですが、他の方のブログを読み、

投資方法を参考にさせていただくことにより、投資の幅も広がりました。

私は、ネット証券のSBI証券で運営しています。

 

SBI証券を始めるなら A8.net『セルフバック』を活用することに

より成果報酬がもらえます。

 

f:id:Tulip8877:20210820180814p:plain

キャンペーン期間が2021/8/1~2021/8/31になっていますが、

延長されることも多いです。申し込みされる際は、確認してみてください。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

SBI証券』の広告を貼りたい場合は、ASP『アクセストレード』にあります。 

≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

アフィリエイトのアクセストレード

 

また、楽天証券のポイント投資『ポイ活』も始めてみようと思っています。

【楽天証券】口座開設キャンペーン | 楽天証券

 

ASP『アクセストレード』では、アンケートに答えることにより報酬を

もらえる『キューモニター』を知り、毎日コツコツ、ポイントを貯めていま

す。

 

キューモニター

 

ネットポイントに交換する場合は、50ポイントから交換できるので便利です。

『dポイント』に交換する場合は、平日ならすぐに交換してもらえます。

 

『Tポイント』の場合も50ポイントから交換可能です。

ポイントの交換は、申し込み月の翌月15日から末日までに行われます。

 

他にも交換手段は、いろいろとあります。

 

前回は、『dポイント』で即時交換してもらったのですが、

今度は『Tポイント』に交換してもらおうかなぁと思っています。

 

なぜなら、よく利用する『ウエルシア薬局』

毎月20日 『お客様感謝デー』をされていて、

その日に『Tポイント』で支払えば、1.5倍分(1ポイント=1.5円換算)

買い物が出来るからです。

 

最低利用可能ポイントは、200ポイントで、

200ポイント利用すれば、200 ✖ 1.5 = 300円の買い物ができます。

2000ポイントの利用なら、3,000円買い物ができることになるので

大変お得なのです。

 

20日に『ウエルシア薬局』に行くと、カートにたくさんの日用品をのせられている方

が多いです。

 

ウエルシア薬局

f:id:Tulip8877:20210821163211p:plain

 

なので、私も毎月20日の『お客様感謝デー』までにTポイントを出来るだけ貯めたい

と思っているのです。

このポイントも、何かを購入した時に、つけてもらったポイントなので、

実際、現金は発生しておらず、お得にお買い物が出来ていることになります。

 

そして、これからは、ブログで紹介されていたクラウドワークス』

始てみようかなと思っています。

 

ブログを始めて、他の副収入も知ることができ、チャレンジしてみようと思えたので

本当に良かったです。

  

こうして、私の副収入の手段は、少しずつ広がってきています。

 

f:id:Tulip8877:20210815150249p:plain

 

これからも無理をせず、楽しめる範囲で副収入生活を続けていきたいと思っています。

 

副収入を始められる何らかのヒントになっていただけたら嬉しいです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

感謝しています m(__)m

 

▼フリマに新規登録される時に、招待コードをコピー貼り付けして頂いたら

 招待した方も招待された方もポイントがもらえます。使ってみてくださいネ(^^♪  

 

メルカリ招待コード『  QQJVSN  』  

PayPayフリマ 紹介コード『  JLR87T  』 

ラクマ招待コード『  TTKYF  』

 

 楽天カード

 

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】