お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【おうち時間で副収入】毎日のアンケート回答でポイントを着実に獲得『マクロミル』始めてみました☆彡

f:id:Tulip8877:20210904105151p:plain

 

しばらく、ブログから遠ざかっていました。

前回の記事で100記事を達成し、やはり、燃え尽き症候群の傾向があったかもしれま

せん  (^▽^;)

 

その間に、何をしていたかというと。。。

 

株式投資に真剣に向き合っていました。

 

f:id:Tulip8877:20210904152022p:plain

 

私の投資スタイルは、今迄、長期投資でした。

 

デパート株は楽しみが多いので、安い時に購入し、優待カードがもらえる100株は

残すようにしています。

(今は、デパートに行けないので、必要な物があれば、オンラインストアで優待カード

を活用し購入しています。)

 

その他に、安い時に購入した配当金の高い銘柄をずっと持ち続け、優待と配当金を楽し

んでいます。

 

何社かは、売買を繰り返す銘柄で、安定感のある投資をしていました。

 

私は、今、コロナ禍の影響で、アルバイトの仕事がストップしています。

ここまで、長くコロナが続くと思っていなかったので、甘くみていましたが、

副収入を真剣に考えないといけないと感じ始めました。

 

今、違う職場を探すのは、感染の危険もあり、やはり怖いので、自宅でできる副収入を

もっと増やせないかと考えました。

 

現在の副収入手段は、

株式投資

『フリマ(メルカリ、ヤフオク、PayPayフリマ、ラクマ

アフィリエイトブログ』

『アンケート回答によるポイ活』

です。

 

この中で、一番、収入獲得率が高いのは、

私にとっては、株式投資です。

 

ここを伸ばすしかないと思って、真剣に株式投資に向き合うことにしました。

 

そう思えたのも、ブログを始めて、他の方のいろいろな投資スタイルを読ませていただ

けたことの影響が大きいです。

 

読んでいなければ、そうしようと思っていなかったと思います。

 

そして、投資スタイルを変更しました。

デパート株や配当金の高い銘柄は、毎年の楽しみもあるので、そのままにしておき、

投資スタイルを『長期投資』から『短期投資』に変更しました。

 

こうすることにより、安定感は減るかもしれませんが、細かく刻んで収入を得ることが

出来ます。

 

長くみて大きく得るか、短くみて細かく刻むか。

 

今の、経済をみると、コロナ禍の影響や、政治も不安定ですよね。

 

なので、株価が上下に変動しています。なかなか大きく上がっていかないのです。

 

と、なると、短くみて細かく刻む方が今の状態では良いのではと感じました。

 

そして、ブログ100記事達成後の2週間(平日10日間)、

短期投資で挑戦してみました。

 

日経平均株価も良かったので、その影響もあると思いますが、

収入には、かなりの手ごたえがありました。

この2週間は良かったけれど、今後はどうなるかわかりません。

 

政治にも変化があるので、経済の動向をしっかりみていきたいと思います。

 

そして、すき間時間を利用して、ポイントも着実に得られるよう、

 

アンケートポイ活マクロミルに登録してみました。

 

この『アンケートモニター会員サイト』もブログをしていなければ知り得なかった情報

です。

 

みなさんの評価も良かったので登録してみました。

 

マクロミルの詳細はこちら

 

マクロミル』さんは、東証1部の会社で、モニター数も多く、信頼できると

感じました。

 

登録は、思ったより、サクサクっと出来ました。

そして、翌日からメールに『アンケート』が届くようになり、地道にポイントを貯めて

います。

 

すき間時間にポイントが稼げるので嬉しいです。

そして、着実に増えています。

 

f:id:Tulip8877:20210904150113p:plain

 

試供品を試したり、オンラインインタビューでポイントをいただくこともできます。

オンラインインタビューでは、3000ポイントもの報酬が貰えるものもあり、

こういったイベントに参加すれば、かなり早くポイントが貯まっていくと思いました。

 

先日は、1週間に『ラップ』をどの位、使うかのモニターを募集されており、

その企画の通常のポイント(20~110ポイント)の他に500ポイント謝礼でもら

えるということだったので、参加希望しておきました。

 

希望者が多ければ、抽選になるようなので、参加できるかどうかはわかりませんが、

面白そうなので参加希望しました。

 

ポイントの交換は、初回は、300ポイントからでき、

2回目以降は、500ポイントからできます。

手数料もかかりません。

 

『Tポイント』にも交換できるようなので嬉しいです。

 

『Tポイント』は、前回の記事でも載せたのですが、『ウエルシア薬局』が

毎月20日に『お客様感謝デー』をされていて、その日に『Tポイント』で支払えば、

1.5倍分(1ポイント=1.5倍換算)のお買い物ができるので、

とてもお得になるのです。

 

なので、この日に日用品を購入するため、出来るだけTポイントを貯めておきたいので

す (#^.^#)

 

『ポイ活』は、すき間時間を利用し、着実に貯めていきたいと思います。

 

そして、『株式投資』は、短期投資でしっかりみていきたいと思います。

 

。。。ということで、私の『アフィリエイトブログ』は、

ゆる~~~~~く進んでいくと思います。

 

アップは、頻繁にしません  (×_×)

 

。。。というか頻繁にできないのです。

ブログ力がなくて。。。(T_T)

 

ブログを絶えず続けていらっしゃる方は、本当にスゴイ!!

尊敬します。

 

それでも元気に過ごしているので、

どうしているのか❓大丈夫か❓と心配をしてくださっていた方々、

ありがとうございます m(__)m

 

ブログって不思議な世界ですよね。

目には見えないけれど、確実に存在する方々との交流。

すごく新鮮です。

 

このようなブログを読みに来てくださっている方々、本当にありがとうございます。

優しい方が多いです。

 

人との交流が減っている、このご時世、貴重な語り合いの場なのかもしれません。

いつもありがとうございます。

感謝しています m(__)m

 

 

▼フリマに新規登録される時に、招待コードをコピー貼り付けして頂いたら

 招待した方も招待された方もポイントがもらえます。使ってみてくださいネ(^^♪  

 

メルカリ招待コード『  QQJVSN  』  

PayPayフリマ 紹介コード『  JLR87T  』 

ラクマ招待コード『  TTKYF  』

 

 

▼アクセストレード▼

アフィリエイトのアクセストレード

 

▼もしもアフィリエイト

 

 

▼YAHOO!JAPANショッピング▼

 

楽天市場