お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【体型キープ貯金】ボムバストクリーム リッチ で胸の張りキープ!

f:id:Tulip8877:20210220105831p:plain 

胸の張りをキープするお薦めのバストマッサージクリームをご紹介します。

PEACH JOHNピーチ・ジョン)の『ボムバストクリーム リッチ』です。

 

この商品との出会いは、ネットのアットコスメでした。

このサイトでは、化粧品・コスメ・美容のランキングがチェックでき、実際に使われて

いる方の口コミを読むことができます。 

www.cosme.net

美容関係の商品を購入する前には必ず、こちらのサイトで口コミを確認します。

そこで、『バストアップ』部門上位で口コミが良かったのが、

ボムバストクリーム リッチ』でした。

 

ナイトブラ ヴィアージュ』で胸の形がきれいになってきたので、肌につやや潤い、

張りもプラスしたいと思い、マッサージクリームを探していました。

HRC公式ストア】

 

早速、購入して試してみました。

感触としては、とても濃厚で、のびの良いクリームです。

香りは、セダクティブフラワーの香りらしく、私は好きな香りでした。

使用目安量は、500円玉大と記載されているのですが、すごくのびるので、そんなに

使わなくても私には十分でした。

胸のまわりに円を描くように優しくマッサージ。手に余った分は、首元まで塗ります。

香りにも癒されてとてもリッチな気分になります。

f:id:Tulip8877:20210221111935j:plainf:id:Tulip8877:20210221113346j:plain

 

私は、胸の筋肉もつけるように、少し前かがみになって胸を意識してスクワットも

クリームを塗った後するようにしています。これで、足も同時に鍛えます。

毎日のほんの少しの習慣が、体型をキープする鍵だと思っています。

 

このクリームを塗って、あまり意識をしていなかった首元がきれいと言われて嬉しかっ

たことがありました。

 

そして、胸の効果はというと。。。

お風呂場で身体を洗って、ふと鏡をみると、胸に明らかにボリュームが出てきたと感

じました。バストのトップが上がってサイドもふっくらしてきました。

胸が、しぼみかけて一時はどうなることかと思っていた私のバストに革命でした。

 

下記の記事では、私のバストがしぼみ始めた理由、そして探し見つけた対処法

『ナイトブラ ヴィアージュ』との出会いを書いています。

良かったら参考にしてください。  okanenohuyashikata.hatenablog.com

やはり、何事も手をかけてあげるということは大事なことなのだなと思いました。

この毎日の習慣を続け、体型を少しでも維持できるようにしていきたいと思います。

下記に、PEACH JOHNピーチ・ジョン)の『ボムバストクリーム リッチ』の内容

が載った公式ホームページを貼り付けました。胸の張りを体験してみてください (*^^*)

 

 【PEACH JOHN バスト 公式ストア】 

www.peachjohn.co.jp

●全成分
水、イソペンチルジオール、ベタイン、シクロペンタシロキサン、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、トリメチルシロキシケイ酸、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シクロヘキサシロキサン、DPG、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、α-アルブチン、プラセンタエキス、ポリクオタニウム-51、セレブロシド、スクワラン、シア脂、ピーナッツ油、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、シルク、加水分解シルク、モモ葉エキス、豆乳発酵液、ゲットウ葉エキス、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコフェロール、シアノコバラミン、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、BG、パンテノール、ザクロ花エキス、水添レシチン、キサンタンガム、水添ポリイソブテン、カプリリルグリコール、エタノール、イソセテス-10、イソセテス-25、ソルビトール、ベヘン酸グリセリル、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、プロピルパラベン、オクタステアリン酸ポリグリセリル-6、香料 

●内容量 150g

 

シャワーヘッドをミラブルzeroに変えるだけで違いを実感