お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【体型キープ貯金】ナイトブラ ヴィアージュ で胸の形キープ!

f:id:Tulip8877:20210220105831p:plain

私のお気に入りのナイトブラをご紹介したいと思います。

HRCさんのヴィアージュです。

私がなぜ、ナイトブラを着けようと思ったかというと。。。

何年か前に会社を離れ、家にいた時に、何もかもが不精になり、出かけないからブラジ

ャーもしなくていいかっと夜はもちろんのこと、日中も着用しない日が続いた時があり

ました。

何日か経ったある日、鏡に映った自分の身体を見て愕然としました。

胸がしぼんでしまっていたのです。張りが失われ、小さいのに垂れるってどういうこと

って思いました。

「しまった」小さくても下に下がるんだと思いました。

これがきっかけで、『胸の形を取り戻す』作戦が始まりました。

 

ネットで調べると。。。

『胸を支えているのは、筋肉とクーパー靭帯。筋肉は筋トレなどでケアできるが、クー

パー靭帯は残念ながら一度伸びてしまうと元には戻らない』と書かれていました。「ど

うしよう、きちんとケアしないとダメだったんだ」と、とても反省しました。

 

でも、あきらめがつかない私は、どうにかして少しでも戻せないかと思い、胸のための

体操をしたり、『ごま・きなこ豆乳』を飲んだりしました。

その時、参考にさせてもらった本が『小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい』です。

 

そこには、家でも寝る時でもノーブラはNGと書かれていました。

また、ブラジャーの選び方、つけ方、バストケアも大事なことを学びました。

 

寝ている間のバストのケアも大事ということを知り、ネットの口コミも参考にしながら 

ナイトブラ ヴィアージュ を見つけました。

ホームページを確認すると、就寝時に、何もつけていないと、重力の影響で、胸の脂肪

が脇や背中などあらゆる方向に流れていき、その状態が、日々積み重なると胸が垂れた

り離れたりしていくとのことでした。

早速、購入して、着用すると、レースやフリル、ワイヤーやホックといったものが一切

なく、伸縮性があり、とても快適な着け心地でした。

ヴィアージュに出会う前に、レースのあるかわいいナイトブラを購入して試したことが

あるのですが、レース部分がかゆくなり、赤くなってしまいました。

ヴィアージュは日中、着けていても一切、かゆくならず、肌の弱い私にも合っていまし

た。 コロナ禍の今、家に居ることが多くなりましたが、日中もヴィアージュを着用して

います。

少し前までは、カラーも5色しかなかったのですが、今は9色もあり、嬉しいです。

先日も、新色の『スイートピンク×ワイン』と『モスグリーン×グレー』を買い足しまし

た。

f:id:Tulip8877:20210220110541j:plainf:id:Tulip8877:20210220122712j:plain

 

f:id:Tulip8877:20210220123402j:plain

持っていた『ブラック×グレー』と『クールグレー×グレー』の4枚をローテーションし

ています。

着け続けることにより、胸の形が整ってきたように感じます。胸のサイズは大幅には変

わっていないのですが、形がきれいになることにより、見た目、胸のボリュームを感じ

ます。胸の上の部分が反り繰り返って板状だったのですが、ふっくらしてきました。

胸がしぼんで一時はどうなることかと思いましたが、このナイトブラに出会えて胸の形

が前よりもきれいになったように感じます。

一時期は、補正下着も考え、試着もさせてもらったのですが、値段が高くて、それを何

着も着替え用に購入することは出来ず、断念しました。

でも、ヴィアージュで、十分、効果があったので満足しています。

値段も、ものすごく高い物ではないので、続けやすいと思います。 

もし、胸に悩まれていることがあれば、試されることをお薦めできる商品です。

胸が小さい方のみではなく、大きい方ならもっと重力で下にいってしまう可能性があり

ますので、こういったケアが大事だと思います。

HRCさんはブラの交換を2か月位で薦められていますが、私は、4枚をローテーション

しているので、そこまで短い期間では交換していないです。

でも新しいブラを着用した時に、締め付け感は感じなかったのですが、Fit感は感じまし

たので、きれいなバストを維持するために、ある程度、着用して伸びてきたら、交換し

た方が良いのかもしれません。

もうあの時のような、しぼんだ胸に戻りたくないので、自分の身体に対して貯金するつ

もりで、毎日、ナイトブラを着用しています。

無理せず、毎日こつこつ続けることが、体型キープにになり、著しく崩れることを防ぐ

のだなと改めて感じました。

HRCさんの公式サイトを添付しておきます。是非、試してみてください (*^^*)

 

 HRC公式ストア】

  

シャワーヘッドをミラブルzeroに変えるだけで違いを実感