お金の増やし方

フリマ(メルカリ・ヤフオク・PayPayフリマ・ラクマ)や投資(株)などの副収入に興味のある方、副収入を得たい方のためのブログです。美容・運動で健康貯金も目指します。

【美肌キープ貯金】肌がどうしようもない時に救われた モイスティーヌ化粧品

f:id:Tulip8877:20210220105831p:plain

季節がわりの影響もあったかもしれませんが、それよりも過度のストレスからきたと思

われるまぶたの腫れ。

合わない化粧品を使うから、また腫れるを繰り返していました。

毎日朝起きて、鏡に映る自分の顔を確認するのが怖かったです。

「今日は、腫れていないだろうか」と不安で仕方なかった。

 

皮膚科に行ってステロイドをもらっても、一時しのぎで、また腫れてを繰り返す。

パッチテストをしてもらい、皮膚科で勧められている化粧品も使いましたが、それも合

いませんでした。

 

 目の上がぼこっと腫れてしまうのです。調子の悪い時には、両まぶたでした。

手や足が腫れてボコボコになったこともあります。

でも顔は、その何倍も辛かった。

 

長い間、自分に合う化粧品を探し続けました。

サンプルをもらっては、合わなくてやめるというやり方も肌に負担をかけていたのかも

しれません。

 

ある日、友人からアットコスメという日本最大級のコスメ・化粧品・美容の情報サ

イトを教えてもらいました。実際に化粧品を使われた方の口コミを載せられていて、年

代別でも確認できました。 

www.cosme.net

そこで、全体的に口コミの良い化粧品を探しました。

そして、見つけたのが『Moisteane(モイスティーヌ)』でした。

 

早速、電話をしてみました。

店で買える商品ではなく、代理店で購入するというのが、少しひっかかりましたが、こ

の顔をなんとかしたかったので、その場所に伺い話しをしました。

サンプルで試したかったのですが、サンプルはありませんでした。

美顔器を含め、一連の商品を購入しないと効果がなく、揃えるのに10万円以上かかる

とのことでした。肌に合うかどうかわらかない商品に10万円もかけられないなと初め

は思いました。

 

その時に、美顔器を使った自分でするお手入れを一通りさせてもらいました。

モコモコの泡で洗顔したのがとても気持ちよかったのを覚えています。

1つでも合わないことがあるのに、一通り使って大丈夫だろうかと不安がありました

が、この化粧品は、医療関係と提携して作っているということで、自信を持たれていた

ので試させてもらうことにしました。

 

改善された方々の、使用前、使用後を載せられた本も見せていただきました。

本格的な化粧品会社なんだなと感じました。

 

顔に反応が出るのは、使ったすぐではなく、翌日なので、様子をみたいと言ってその時

は購入しませんでした。

 

そして、翌朝、恐る恐る顔を見てみると、まぶたは腫れていませんでした。

その翌日もそのまた翌日も腫れていなかったので、この化粧品なら改善されるかもしれ

ないと思い、思い切って一連の商品を購入することにしました。

始めは高い投資だけれど、肌が改善されるなら、この不安な日々から改善されるなら安

い買い物だと思って購入しました。

 

あれからもう10年以上、モイスティーヌ化粧品を使い続けています。

この化粧品は、私の肌の救世主になりました。

今は、肌は落ち着いていて調子も良いです。

 

自分に合う化粧品を探し続け、ようやく出会えた化粧品。

実際、肌にトラブルを持たれた方が来られて改善されることが多いようです。

 

人によって合う合わないがあるかもしれませんが、もし今、肌に困られていたり、肌に

合う化粧品を探されているなら、この化粧品も選択肢に入れられてみてはどうかなと思

います。

 

モイスティーヌの公式サイトを載せておきます。

フリーダイヤルものっています。

www.moisteane.com

 

代理店ですので、そういうのはちょっと苦手という方は、楽天市場でも化粧品がでていましたので『モイスティーヌ』で検索してみてください。

1品づつ試せるので良いかもしれませんね。

 肌トラブルで困られている方が改善されることを願っています (#^.^#)

 

 

 体型キープ貯金シリーズです。 

okanenohuyashikata.hatenablog.com

  

okanenohuyashikata.hatenablog.com

  

okanenohuyashikata.hatenablog.com

  

okanenohuyashikata.hatenablog.com

  

okanenohuyashikata.hatenablog.com

 

 

 HRC公式ストア】

 

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】

  

【ルピエライン】マッサージ効果でひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」に速攻!